花粉症は1年掛けて?

そーろそろ温かくなってきましたねぇ。何と東京の方では初夏のような天候だったとか・・・

うらやましいですね。ここ東北地方では、まだまだ、雪解け真っ最中ですので、
半年ぶりの地面との対面はもう数週間ぐらいかかりそうです・・・・

それにしても、今年の花粉は酷いらしいですね。例年の倍以上だとか。。。

色々テレビや雑誌でやっていましたが、花粉に対する一番の対策は「免疫力強化」みたいですね。

ただし免疫力の強化は、昨日、今日で出来るわけでもなく何と言っても持続性が重要みたいです。

いわゆる習慣性ですね。

一時の予防や対処では、その場は凌げるかもしれませんが、また同じ目に合うという堂々巡りが繰り返されてしまいます。

それでは、免疫をつける習慣性とは何か?

まずは運動ですね。ウォーキングから始めてもいいみたいですし、体操なんかも1回習慣化されるとやらないと気持ち悪いという状態になるようです。

それから、うがいや手洗いなどして外からの菌を入れない習慣をつける。

それから、食事と適切な排泄。

特に排泄は重要みたいです。色々薬やサプリを体に入れてもやっぱりしっかりとした循環性が無いと体のどこかに溜まってしまいます。

水も溜まるといずれ濁るように、体に入れたものも溜まると濁ります、固まると言った方が想像しやすいかと思います。

夢まくらはこの体中の固まりを防ぐためにどくだみを中心とした10種類の薬草を配合して、毎日飲める健康茶として多くの方に重宝して頂いています。

「おいしい」→「続けられる」→「実感」が夢まくらがお届けする勝利の方程式です。

そして、食事時でもいつでも飲めるなど、習慣化しやすい健康茶では無いかと思います。麦茶感覚で簡単にお飲みいただけます。

どうぞ、適切な運動、菌を予防する生活、そして夢まくらで免疫に強い体を作り上げていきましょう!

*夢まくら好評発売中!


www.yfukyu.com 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA